2022年3月15日火曜日

ジョイフルスプリング ミックスダブルス大会!(2022.03.15)

 


どうも。花粉アレルギーは持っているのに

「花粉症ではない」と

言い張っているヤマモトです。


実際頭も痛くないし、

仕事中は鼻も詰まらないし、

「今日は花粉が多い」とかわかりません。


「病は気から」とも言いますし、

今後も言い張り続けようと思います(^^)

そもそも病とはちょっと違うし、

血液検査でしっかり判定されてるんですけどね💧

ハイ、悪あがきです。


そんなどーでもいいワタクシゴトはさておき。



大井ファミリーでは先日の日曜に

ジョイフルスプリング2022

春のミックスダブルスオープン

が行われたんですよ。


参加賞はカフェラテとinゼリー。


今回も、草トープレーヤーの方から

「元全日本」「元インカレ」(中には現役も)

といった強者の方まで

様々な方に参加していただきました。


コロナ絡みほか云々で

若干組数は少なめでしたが、

穏やかな陽気の中

和気あいあいとしたプレー、

ガチンコなプレー、

様々な熱戦がくり広げられましたよ!


その様子を少しご紹介します!







ここでそんな熱戦を勝ち抜いた

入賞者の方々をご紹介します。


まずは3位4位トーナメントから。


3位4位トーナメントの2位!

林さん・林さんペア!(LSD・フリー)


続いて3位4位トーナメントの1位!

千代田さん・大野さんペア!(フリー)



そして1位2位トーナメント。


ベスト4

溝渕さん・三国さんペア!(あさき・フリー)



同じくベスト4

福室さん・権藤さんペア!(Link)



準優勝

河田さん・田口さんペア!(フリー)



そして優勝は!

西岡さん・清水さんペア!(Lavits)


皆さん、おめでとうございます!


今回は暖かな陽気や、

やや少なめの組数の関係で

決勝の時間がいつもより早め

という事もあってか、

20~30人の大会参加者と関係者の方に

残って観戦していただきました。


歓声あり、どよめきあり、拍手ありの

緊張感もありつつ和やかな

大会の締めくくりになったのでは

ないでしょうか。


あとは個人的には、

ある参加者の方が帰り際に

「負けたけど楽しかったー」

と言っていただいたのが

何よりでした。


今後もそう言っていただける大会となるよう、

スタッフ一同精進します。


来てくれた方がほんの一瞬でも日常を離れて、

無心に楽しんだり、

真剣勝負をしたりして、

本来の自分を解放してもらえたら

私たちも嬉しく思います。



参加者の皆様、関係者の皆様、

お疲れ様でした、そして

ありがとうございましたm(__)m



次の32組募集のオープン大会は、

6月の「ジューンローズオープン

になります。

4/1より受付開始。


日頃の8組or4チーム募集の

「ふぁみり~ぐ☆」大会↓でも

お待ちしてますよ!



☆お知らせ☆


大井ファミリーでは、各種大会を募集しておりますよ♪


3/25(金) 女子ダブルス団体戦初中級~中級レベル「スイーツ杯」
4/ 8(金) ミックスダブルス中級
4/15(金) 女子ダブルス団体戦中級~上級レベル「スイーツ杯」


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 






長くなってしまったので、


今回はここまで!




それでは!!





0 件のコメント:

コメントを投稿