2012年5月11日金曜日

うみとお花と宣伝と(24.05.11)

こんばんわん・・・じゃなくてにゃん(≡^^≡)/
うみだにゃ!
今日はなかなかの強風でしたね。
そんな中、ファミリーでは、
月例BC級女子ダブルス大会が
開催されていました!
見事、優勝&準優勝を飾ったのは
大井ファミリー会員さんヽ(^o^)丿♪
おめでとうございます!!!!
こちらの皆様にわたくしは
よくご飯をいただいてるにゃ(≡^^≡)v
今日ももらったにゃ!
わたくしもうれしい
にゃ~~~~~~~(^^≡♪




さて、今日はお庭の紹介!
季節の花が咲くわたくしのお庭≡^m^≡v

4月中旬につぼみだった牡丹さん。


4月下旬にはこんなかんじ。


で、GWに入った頃に満開に♪
牡丹は大輪のお花で
とっても迫力あるにゃ!
でも雨続きで、
あまりお客様に
見てもらえなくて
残念だったにゃ(≡>_<≡)


そしてこれはミニバラ!
お花に詳しい会員様に
ご指導いただき
(フロントのおねぃさんが)
冬には、“つんつるてん”に刈っても
(“つんつるてん”の写真がなかったですm(__)m)
毎年このように元気に伸びてくるにゃ☆
植物の生命力はすごいにゃぁ☆
もう少しで咲きそうにゃ(≡^-≡)v
みなさまぜひ見にきてにゃ(≡^人^≡)-☆


さてそんなミニバラが参加賞になる大会が
6月にあるらしいにゃ!!

女子ダブルスオープン大会の参加賞が
このミニバラなのです!
コンソレ有りのトーナメントですが、
もし負けても
先に気に入ったバラを選べるので
なかなか好評です♪
入賞すればミニバラに、さらに賞品あり♪



と、まぁ宣伝してみました(=^・^=)
ではわたくしそろそろ追い出されてしまうころです・・・
おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿