2012年5月14日月曜日

BC&ジューンローズ!(H24.05.14)




どうも。ファミリー番記者です。

前回の記事でうみもふれていましたが、
先週の金曜に「BC級女子ダブルス大会」が開催されました。

大会の様子。


そして決勝戦は大井ファミリー対決でした!
(遠めでわかりづらいですが、O野さん・K子さんペアvsO田さん・Y田さんペア)

ちなみに今回の賞品はPrinceのバッグでした。

そして、
優勝ペアには「福々スタンド」さんより名物のワッフルも、もらえちゃいます♪

気になる試合結果はコチラ
(O野さん・K子さん、おめでとうございます!!)

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


そして6月は月例大会はお休みで、
ジューンローズオープン」が開催されます。

こちらの大会、女子連A級、レディース代表、県大常連、草トー王、
インカレ・国体・全日本(!)出場経験者等々、
周辺の猛者達が集まるハイレベルな大会になっています。

現在のところ女子は25組、男子は20組のお申し込みをいただいています。

一発勝負のトーナメント戦(女子はコンソレ有)、腕試しにもってこいです。
腕に覚えのある方、覚えはなくともそのレベルを経験してみたい方等々、
お申し込みをお待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿