2012年5月21日月曜日

しあいにチャレンジ!(H24.05.21)



どうも。ファミリー番記者です。

皆さんは金環日食ご覧になりましたか?
私は観賞用グラスを持っていなかったので、TV画面での確認でした。
この観賞用グラス、いろんなタイプのものがあったようで、
某会員さんは仮面ライダー型のグラスを入手したそうですよ(^^)


さて先週の土曜日の午後、J1クラス(1~4年生対象)の
「すてっぷあっぷマッチ」が行われました。

この「すてっぷあっぷマッチ」、初めて試合に出る子がほとんどで
「しあいにチャレンジしてみよう!」という趣旨で行われています。

その模様をすこし。



試合終了後に、参加してくれた子とお手伝いしてくれた選手クラスの子も一緒にパチリ。


初めての試合で緊張した子がいたり、逆にのびのびできた子がいたりと
その子その子にとってそれぞれ良い経験になったと思います。

参加してくれた選手の皆さん、保護者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

その他の様子や詳しい結果は、鋭意編集中で近日公開予定の
HPの「ジュニアイベント」のページをご確認ください。

「すてっぷあっぷマッチ」は3~4ヶ月に一度くらいのペースで定期的に行っていきますので、
今回参加した子もしなかった子も、次回以降の参加お待ちしてますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿