2012年7月2日月曜日

7月!(H24.07.02)




どうも。ファミリー番記者です。

錦織負けちゃいましたね。
デルポトロがあの調子だと、かなりキビシイですね。
せめて1stサーブがもっと入っていれば……。


さて7月になりました!
1年も、もう半分が終わってしまいました(^^;)
残り半分、あらためて気を引き締めていかねば。イカン、イカン。

ところで今年もやります、ジュニアスクールのサマーデイキャンプ
定休日を利用して、1日中レッスンをします。
しかもお昼にはバーべQ!
夏休みに大井ファミリーで、テニスづけの楽しい1日を過ごしましょう。
詳しくは、コチラ


おっと、7月BC級女子ダブルス大会の大井ファミリー以外の枠に
1組欠員が出て、まだ埋まっていません(T^T)
まだ間に合いますので、出られる方がいらっしゃいましたら
お申し込みお待ちしておりますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿