2012年7月19日木曜日

張替!(H24.07.19)




どうも。ファミリー番記者です。

連日30℃超えの中、皆さんは体調崩されたりしていませんでしょうか?
私は意地になってガマンしていたエアコンを、
最近になってとうとうつけ始めました(^^;)


さて大井ファミリーでは、今週より
「ガット張替キャンペーン」
を行っています。

おススメガットならガット代+張り代で¥2,100!!
その他のガットでも定価より20%OFF!!で、
張り代はどなたでも(持込でも)¥1,050!!となっております。

とってもお得(^^)vです。
詳しくはコチラ


ところで、ちょっとここで豆知識。
夏場は暑いので、ガットも伸び(緩み)がちです。
気になる方は普段より+3ポンドくらいあげてもいいですね。

前回の張り替えが3ヶ月以上前の方は、この機会にぜひ!
季節の変わり目毎に張り替えをおススメします。

7月29日(日)まで待ちしてます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿