2012年7月14日土曜日

よしず(H24.07.14)

こんにちは!

昨日は
お兄ちゃん(お姉ちゃん?)の
ジュニアレッスンについてきた、ちびっこ君に怖がられ^^;
今日は朝から
ジュニアに、熟睡中にだっこされ
表に連れ出されそうになり・・・(^_^;)
ねこ店長 うみ です(≡^_^≡;)

なのでただいま隠れ中(≡^。^≡;)



それにしても
今日は暑いですね(≡>_<≡)
最高気温が34℃の予報・・・(@_@;)
梅雨は開けたんでしょうか??

クラブハウスのテラスでは
こんな暑さ対策をしています!



よしず です!
6月末に設置しました!

「同じ暑さでも
自宅にいるよりは涼しいわ」
(クラブハウスが)
真夏でもけっこう
ご来店いただいています(≡^_^≡)v

もちろん熱中症には要注意にゃ(≡>_<≡)!

水分・塩分以外にも
食事もきちんと とらなければ
充分な熱中症対策とは言えないようです!!
(こないだテレビが言ってたにゃ)
わたくしは食欲満点(≡^m^≡)!


よしずは、1番コート入口にも
近々設置しますので
しばらくお待ちくださいにゃ<(_ _)>
(店長自らやってください、と言われそうですが(-"-))




さて明日15日(日)は
大井ファミリーの
エース
ヒロト君の関東大会!
毎日練習を頑張っているので
きっと大丈夫にゃ!!
わたくしはここから応援してるにゃ~~~~!

明後日16日(月祝)は
ジュニアプレーヤークラス
ディキャンプです。
練習をたくさん頑張ると・・・
BBQ!!
です!
とにかく練習がんばりましょう(≡^-≡)-☆
今日もね(≡^-≡)

ではでは
またにゃ♪





にゃ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿