2012年7月22日日曜日

おおい祭りだけど対抗戦!(H24.07.22)

こんにちわ!
今日も涼しく
快適です!

今日も営業時間にぐっすり
ねこ店長 うみ です(≡^_^≡)v

そんな夏らしくない・・・なか

ふじみ野市のイオンの隣の公園で
おおい祭りが行われているようです!
ゆかたの人をみかけたにゃ!

でも今日は
大井ファミリーの
ジュニア選手クラスのみんなは
夏季ジュニアテニス大会に出場しています!
コーチたちも応援に行っています(*^^)v

夕方からは
パインヒルズさんと
対抗戦を行うにゃ!
お互い
今日の試合での
良かった点や
反省点を
活かせる練習試合に
なるといいにゃ♪



さて
この涼しいチャンスを
いかし、
暑すぎてさぼっていた(コラ!)草むしりを
ふろんとのおねぃさん
せかせかとやってたにゃ。

写真ではあまりわからないですが・・・

あちこち、ちょっとだけさっぱりしました!
その横でわたくしは
冒頭のように
熟睡させて頂いておりましたがw


ショップの新作も
早くも売れています
コーディネートしてみました!

明日からまた暑くなるようです。
みなさまも
貴重な涼しさをいかして
お過ごし下さいにゃ(≡^^≡)♪
ではまたにゃ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿