2012年7月23日月曜日

試合!(H24.07.23)




どうも。ファミリー番記者です。

また真夏の陽気(陽気というより熱気ですね)が復活してしまいました。
「1年中、昨日・一昨日の気候が続けばいいのに」と
ついついありもしない事を願ってしまいます(^^;)


さて、ジュニアの夏の大会がスタートしています。
昨日は「夏季ジュニア」。
ヒロトが勝ち残っている以外は、残念な結果だったようです。

久々の”本番”で固くもなったでしょう。
直前の練習まで良くても、本番の試合でうまくいかない事はいくらでもあります。
だからそれをふまえたうえで、練習をしておかないといけないのですね。
今回残念な結果に終わった子も、修正して次の試合に臨んでもらいたいです。


そして昨日はさらに夕方から、パインヒルズJTAとの対抗戦。
本番の試合でうまくいかなかった所を修正し、試行錯誤しながらやっていたようです。

パインヒルズの子たちとは対戦だけでなく、
ミックスしてペアを組んだりしてダブルスも行いました。
お互いコミュニケーションもとれて、実のある対抗戦となったことでしょう。

選手の皆さん、保護者の皆様、内藤コーチ、
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


ジュニアスクール選手クラスの夏休み中の日中レッスンも
今日よりスタートしました。
会員の皆様には利用面数が制限されてご迷惑をおかけしますが、
子供たちを温かい目で見守っていただければと思います。

選手のみんなは期待に応えられるよう、ますますガンバっていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿