2012年8月2日木曜日

8月!(H24.08.02)




どうも。ファミリー番記者です。

錦織がフェレールに勝ってベスト8入りしましたね!
ツアー屈指の堅守を誇るフェレールに勝つのは簡単ではありません。

次はまたまたデルポトロ。ぜひともリベンジしてベスト4入りしてほしいですね。
ベスト4で当たるのが恐らくフェデラーなので、3位決定戦で銅メダル狙いかな。
でも3決で当たるのがジョコビッチvsマレーの敗者になりそうだから、うーん……。
皮算用はやめときますか(^^;)


ところで「てつ部屋」でもふれていましたが、
7/30(月)にジュニアスクールの「デイキャンプ」が行われました。

途中、暑さでダウンした子もいましたが、
9:30からお昼休みのBBQを挟んで16:00までのロングランを
(テニスだから”ロングプレー”ですかね)
皆がんばって”完走”しました。
こちらの写真は「てつ部屋」とは別バージョン。
デイキャンプの詳しい様子は「てつ部屋」でどうぞ。

参加してくれた皆さん、ありがとう&お疲れ様でした!


さて8月に入り、明日は「月例BC級女子ダブルス大会」、
日曜は「メンズサマー初中級男子ダブルス大会」が開催されます。

会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿