2012年8月10日金曜日

朝テニノススメ(H24.08.10)




どうも。ファミリー番記者です。

今日は幾分暑さがラクに感じましたが、
連日真夏の暑さが続きますね。
(暦の上ではもう”残暑”だそうですが。)

この時期にプレーするなら、やはり朝夕をおススメします。
(朝は10時半より前、夕は16時半以降。あくまで目安です。)
朝夕も暑いには暑いのですが、日差しがそこまでではありません。

大会に出たりするなら、暑さに慣れるため日中でのプレーも必要ですが、
純粋にプレーを楽しむなら、少しでもラクな時間帯の方が良いですよね。


そうそう、しかも大井ファミリーでは火・金曜に
早い時間(9:00~10:00)に来店すると良い事があります。

それは無料のコーヒーサービスがある事です!

一杯飲んで目を覚ましてからプレーするも良し、
プレーを楽しんで、コーヒーブレイクで一息つくも良し。
(写真はホットコーヒーのサーバーのみですが、この時期はアイスコーヒーもありますよ♪)


皆さんも”朝活”ならぬ”朝テニ”をしてみてはいかがでしょうか。
そういう訳で、お早めのご来店お待ちしてますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿