2012年8月25日土曜日

続・ウレシイシラセ(H24.08.25)




どうも。ファミリー番記者です。

この暑さ、いったいいつまで続くのでしょうか?
さすがに会員さんもこのところ少なめです。
いいかげん落ち着いてもらわないと、体がもちませんよね(^^;)


さて以前のブログ(H24.06.07参照)でふれた
元ジュニアスクール生のトールくんが、
先日行われたインターハイの個人戦で見事ベスト8に入りました!

あのブログの後、ふらっとファミリーに寄ってくれて少し話をしたのですが、
「足のケガがなかなか治らないけど、やれるだけやります。」
と言っていたので、気になっていました。

準々決勝では関東大会でも惜敗した第2シードのペアに、またも敗れはしましたが
ケガをおしてベスト8まで勝ち上がったのは立派です。


そして女子団体でも、元スクール生のキワコさんが
チームのNo.2としてベスト8進出に貢献したようです。
準優勝の学校に惜敗しましたが、まだ2年生で来年もあるので
頑張ってもらいたいです。


2人ともお疲れ様!
大井ファミリーからは離れましたが、陰ながら応援しています。


今いるスクール生の子たちも先輩に「追いつき追い越せ」で
引き続き頑張っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿