2012年9月2日日曜日

秋冬モデル入荷♪(H24.09.02)

こんにちは!
うみ です♪
 
 
昨晩や今朝は、久しぶりの雨でしたね
 
コートは水が溜まっていましたが
水取りも完了し
全面使えています(≡^_^≡)
 
会員さんも雨予報のわりに
ぞくぞくと大勢ご来場
いただいています(≡^_^≡)v
全面埋まり中にゃ♪
 
延期になったようですね
 
 
 
さて
早いもので9月に突入しましたが
このたび
大井ファミリーのショップに
ディアドラや
エレッセなど
秋冬モデルの新作ウエア
入荷しました!!
ドットの中にハートが入っている
かわいいデザインや
定番のボーダーチュニックなど
多種多様でございます\(≡^o^≡)/
 
長袖のアップなどは
今見ると
まだ暑いゎ・・・(汗)
という感じがしないでもないですが(^_^;)
人気の商品なので
お早目のご購入を
お勧めいたしますにゃ( ̄ー ̄≡)v
 
また
女性にはウレシイ
こんな商品も入荷したにゃw(≡^人^≡)w
 

『いつもの動きで カロリーシェイプ!』
ってのがいいですね( ̄ー+ ̄≡)w
 
まぁわたくしは
一時期よりだいぶ痩せましたので
必要ありませんにゃぁ( ̄▽ ̄≡)w
 
 
でもわたくしが
のしのし歩いていると
「うみちゃん!おなかから何か白いの出てるよ!!」
と、ビックリしたように
会員さんに言われます・・・
 
 
・・・
 
お腹の“タプタプ”ですが ナニカ?
 
 
 
 
電気コードとガット張り機の脚の間にピッタリ。
 
おさまる感じがいいわぁ(≡><≡)☆
 
おねぃさん的には
いつか感電するのでは・・・
と心配なんだそうですにゃ
 
 
では ごきげんにゃ~~~ぅ(≡^_^≡)/~



0 件のコメント:

コメントを投稿