2012年9月24日月曜日

大会の秋!(H24.09.24)




どうも。ファミリー番記者です。

気がついたら「東レ・パンパシフィックオープン」が始まってました。
予選上がりの奈良は負けてしまいましたが、
森田は30位の選手に勝って2回戦に上がったようです。
クルム伊達はバルトリとの対戦でキビしそうですが、
勝ってほしいですね。

この大会、女子の大会で毎年レベルが高いのですが、
今年は出場選手を見てビックリ。
TOP20のうち、4位のセレナ、14位のキリレンコ、19位のズボナレワの3人以外の
全員が出場しています。
これはグランドスラム(4大大会)並みのレベルです。

ドロー数がグランドスラムより少ない分(64ドロー)、
”濃い”ドローとなっています。

これは都合のつく方は、ぜひ有明まで行って見るとよいですね。
(ワタシモ、ミニイキタイ…。)

大会の詳細は、コチラ


さて、朝晩が涼しくなり、すっかり秋めいてきました。
どうやら天気も今週は良くないようです。
30日(日)に延期になったミックスダブルスが
無事できると良いのですが…。

そうそう、10/5(金)の「月例BC級女子ダブルス大会」に
キャンセルが出て、若干空きがあります。
都合のつく方はまだ間に合いますので、ぜひお申し込みください!
お待ちしておりますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿