2012年9月9日日曜日

日曜スクール・J2J3トーお知らせ(H24.09.09)

おはようございます♪
今日も朝からご飯完食
ねこ店長 うみ です(≡^_^≡)v
 
 
 
 
今日も
9月だというのに
日差しがキビシイ・・・にゃぁ(≡>_<≡)
それでも元気な会員さん
全面埋まり中です♪
ありがとうにゃ(≡^_^≡)v
 
でも空は秋の雲になりつつありますね
 
 
そして日曜スクールでは
昔、軟式テニスをやられていて
硬式テニスは初めて、
という男性のお客様がお二人で
スクールB(ベーシック)クラスに
来てくださいました!
今日はお二人だけだったので
「手取り足取りお教えしますょ~~~(^皿^)(コーチがw↑)」
とフロントのおねぃさんが言っていました^^;
男性コーチで残念!?(笑)
 
大井ファミリーのスクール
少人数制なので
じっくり教われますし
玉数も多く打てます♪
 
ラケットをお持ちでなければ
 しばらくお貸しいたしますので
色々試してから購入ができるにゃ♪
炎天下でしたが(^_^;)
アウトドアでのテニスを
気に入っていただけたようで
良かったです(=^・^=)v
 
 
さて
先週も紹介しましたが
またまたショップに
新作ウエア
入荷しました~~~ヽ(^o^≡)丿
 
バボラ
エレッセ
プリンス
ディアドラ
かわいいTシャツや
スコートパンツなど
各種ございます(≡^人^≡)
 
ご試着の際は
フロントへお声掛けくださいにゃ☆
スカーフの着用もお願いします(≡^-≡)-☆
 
 
そして
お知らせ!
来週9/15(土)13時から
を開催します!
見にくくてスミマセン<(_ _)>
 
対象の子にチラシを配布中です!
前回は雨であえなく中止となってしまったので
今回は晴れますように!!
さっそくみんな申し込んでくれています!
 
参加賞にはドリンク!(予定)
入賞すると
ステキな賞品がもらえます\(≡^o^≡)/
当日は
タオル・帽子・水筒(スポーツドリンク)
忘れずに持ってきてくださいね!
 
定員は8名なので
出たい!という方は
お早目にお申し込みくださいね!
 
待ってるにゃ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿