2012年9月28日金曜日

続・大会の秋!(H24.09.28)

 
 
 
 
どうも。ファミリー番記者です。
 
一気に肌寒くなりましたね。
ようやく”秋到来”といったところでしょうか。
雨も多くなってきましたし。
 
ところで「東レ」はベスト4が出揃いましたね。
 
ベスト4は、
ドイツ期待の星・ケルバー
vs
今年のウィンブルドン準優勝で多彩な攻撃が魅力・ラドワンスカ
 
女子では珍しいキックサーブからのネットプレーヤー・昨年の全米覇者・ストーサー
vs
18位ながら厳しい戦いをモノにしてきた中堅・ぺトロワ
となっています。
 
シャラポワ・ウォズニアッキが敗れ、アザレンカがW.O(不戦敗)し、
大会的には華が無くなってしまったように思いますが、
実力者たちの戦いですので、見応えがあると思います。
地上波での放送もあるようなので、
引き続き「東レ」に注目ですね。
 
 
さて大井ファミリーの大会についてですが、
今度の日曜に延期になったミックスダブルス大会は、
キャンセルやペア変更がけっこう出て、リドロー(組み直し)しています。
台風も気になりますが、無事開催できる事を願います。
 
そして10/5(金)の「月例BC級女子ダブルス」は引き続き募集しています。
あと2組!
都合のつく方いらしたら、よろしくお願いします!
 
さらに「ねこ店長」も前回のブログで言っていましたが、
11/16(金)の「サントリーレディーストーナメント」も募集が始まりました!
豪華景品も当たる抽選会もあります!
お申し込みお待ちしておりますm(__)m
 
 
そうそう今度の日曜は、
一般の秋季埼玉県大会(@大宮第二公園)も行われます。
会員のA野さんが予選を勝ち上がって、本戦に出場していますよ!
みんなで応援しましょう!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿