2012年10月1日月曜日

10月!(H24.10.01)





どうも。ファミリー番記者です。


昨日のミックス、無事終了しました!

1週延期になってキャンセルやペア変更が続出しましたが、
何とか20組にて開催。(当日デフォもありましたが。)
しかも台風の状況により、試合が最後まで終わらない懸念もありましたが、
天気もギリギリもちました。
(試合終了15:30。16:00に雨が降り出しました)

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
気になる結果は、コチラ


さて「東レ」が終わり、今週からは
楽天ジャパンオープン」(男子)が始まりました!

マレー、ベルディハ、錦織をはじめ、トップ選手が多数出場します。
日本勢も添田(初戦で錦織との日本人対決なんです(T^T))
WC(”トイレ”ではありません。”ワイルドカード”です、念のため。)
伊藤、杉田、守屋が出場しますよ。

こちらも都合のつく方は、ぜひ有明まで観に行かれてはいかがでしょうか。

錦織ほか日本勢の活躍に期待しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿