2012年10月19日金曜日

はろうぃん(H24.10.19)

みなさま こんにちは(≡^-≡)-☆
うみ です\(≡^o^≡)/
 
 
雨が続きましたが
今日は気持ちのいい秋空です!
クラブハウスには
キンモクセイの香りも
漂っています♪

いい香りだにゃ~(≡^^≡)
秋だにゃぁ☆
 
 
玄関では
コスモスさんが

元気に咲いています
 
・・・
 
 
・・・
 
その先に
わたくしがいます(≡ー人ー≡)
見えますかね??
 
 
 
わたくし
タイヤにひかれる寸前!?
 
ひかれ・・・・
 
 
・・・てないですよ。にゃにか??
 
 
そーいえば
さっきコーチ陣が
「うみちゃんがひかれてる~笑」
と騒いでおりましたがw
 
人間から見たら
きわどいところでの
お昼寝だったようですねzzz( ̄ー ̄≡)w
 
 
 
さてさて。
 
10月、街中では
ハロウィンの飾りが
あちこちみられますね
 
じつは
ファミリーも
こっそりハロウィン仕様になっているにゃ!
 

本場アメリカ直輸入の
かわいいものばかりにゃ♪
 
休憩時間などにぜひ探してみてにゃ(≡^-≡)-☆
 
 
明日は11:15~
小学生テニス祭り!!
を開催します!
お天気もよさそうでよかったにゃ(≡^_^≡)v
あと5名空いているので
気になるかたはぜひお申し込みを\(≡^o^≡)/
 
一緒に楽しみましょ~~(≡^_^≡)/♪
にゃ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿