2012年10月18日木曜日

季節の変わり目といえば…(H24.10.18)




どうも。ファミリー番記者です。

台風が接近したりと、めっきり秋らしくなりましたね。

さて「季節の変わり目」といえば、「ガット張替キャンペーン」!
今回もやってきましたよ。

期間は10/15(月)~10/28(日)の2週間。

期間中、ガット代を定価より20%OFF!
張り代をどなたでも持込でも1,050円で!
さらにおススメガット(wilson ウルトラ16)であれば、
ガット代+張り代込みで2,100円!!
大変おトクです。

気温が変わればガットも伸び縮みします。
(寒くなると硬く、暑くなると緩く)
涼しくなればプレーの頻度が増え、ガットの消耗も早くなります。

性能が落ちたガットより新鮮なガットであれば、
肘・手首の故障の予防にもなります。

ということで、切れなくても3ヶ月に1度の張り替えをおススメします。

この機会に、ぜひどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿