2012年10月12日金曜日

上着は必須。(H24.10.12)





どうも。ファミリー番記者です。

朝晩は上着を着ないとやってられない気候になってきました(^^;)
夏から一気に晩秋にシフトダウンした感じです。
陽も短くなりましたしね。


さて大阪の靭(うつぼ)テニスセンターでは、「HPジャパン女子オープン」が開催中です。

単複ともにベスト8まで出揃っていて、シングルスで土居美咲、
ダブルスでそれぞれ外国人と組んだ青山修子とクルム伊達が残っています。

日本人選手の活躍を期待したいですね。


上海マスターズ」では錦織は2Rでクエリーに負けてしまったようです。
足を故障していたとの事で、連戦がたたったのでしょうか。
今後に期待しましょう。


話は変わって、イベント告知を。
大井ファミリーでは10/19(金)に女子ダブルス対象のペア練イベント
女ダブDEペア練」を開催します!

毎回好評のこの企画、まだ空きがあります。
4組限定ですのでお早めに。
詳細はコチラ


朝晩の寒暖の差が激しいこの季節、
皆さんも、くれぐれも体調にはお気をつけください!



0 件のコメント:

コメントを投稿