2012年9月10日月曜日

ミックスダブルス急募!(H24.09.10)




どうも。ファミリー番記者です。

全米オープン女子、セレナが優勝しましたね。
アザレンカは今年の全豪で優勝していて、
世界ランク1位に登りつめていたので
ワンサイドにはならないと思っていましたが、
セレナが勝負所では驚異的な強さを発揮しましたね。

さて男子はジョコビッチvsマレーの決勝。
今までの対戦成績は8勝6敗でジョコビッチがリードしていますが、
直近の対戦であるロンドンオリンピックではマレーが勝ち、
金メダルを獲得しています。

今ノっているマレーと、再び調子を取り戻しつつあるジョコビッチ。
全く勝敗が読めません。楽しみです。


さてしつこいようですが、
9/23(日)の「ジョイフルオータム秋のミックスダブルス大会」が近づいています。
 
まだあと5組ほど空きがあります!
お知り合いの方にも、ぜひお知らせくださいm(__)m
お誘い合わせのうえ、お申し込みお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿