2012年9月16日日曜日

久々&初(H24.9.16)

こんにちは、湊です。

か~~な~~~り、久しぶりの投稿です。

実は今日まで開催中のデ杯観戦に行ってきました!
僕が観てきたのは初日のシングルス2試合。

内容については色々な所で情報が入ると思うのでここでは特に触れません(笑)


僕にとっては久しぶりにプロの試合、初めてのデ杯、初めてチケットを購入しての観戦でした。

国別の団体戦ということで大きな国旗が掲げてあったり
通常の大会ではありえない応援などが独特の雰囲気で新鮮でした。



プロの試合に関しては今までにジャパンオープンは観た事がありました。
専門学生時代に運営スタッフ(チケット確認や会場の見回り)
ボールパーソン、ラインパーソンとして参加させてもらいました。

ですので、チケットを購入しての観戦は今回が初でした。

実は3千円のチケットの出費もなかなか手痛いので
観戦に行くか悩んでいたのですが、
やはり、プロの試合を見て刺激をもらう事は大切だと思うので
今後も予定の合うものは観に行きたいと思います!


皆さんも、機会があればぜひ観戦に行ってみてください!




ちなみに


チケット代で悩んでいた僕ですが
会場に着いた時にはすでに汗だく

そこで目に飛び込んできたチームカラーレッドのメッシュTシャツ(左上)


なぜかTシャツより安いパーカー(右上)を迷わず購入。

さらにYONEXブースでもTシャツ(右下)
ロンT(左下)を購入しました。

気がついたときにはチケットがもう3枚くらい買える出費でした。
(どうりでお金が貯まらないわけです)

しかし、チームカラーがレッドだったのでこれは運命と思うしかないですね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿