2012年9月21日金曜日

NEWコスモス!&ウエア値下げ☆(H24.09.21)

みなさま こんにちわ(≡^^≡)/
 
朝晩は涼しくなりましたが
昼間はまだまだ暑くてだらけちゃうにゃ(≡>_<≡)
 
ねこ店長 うみ です♪
 
 
ん?
なんか玄関に奇妙な物体が・・・・・!!
つちのこ!?
心霊写真?! その2
 
 
 
 
ハイっ
今日のお天気はなんだか
悩ましいお天気でしたにゃ~(≡>_<≡)
 
でも
会員さんはみなさま
 
家を出ようと思ったら
降ってきて
どうしようかと思った~」
 
とおっしゃっいながらも
ご来店くださいました(≡^_^≡)v
14時半現在全面埋まっております☆
今日は
午前中にはエンジョイコース
金曜なので10時までの
コーヒーサービスもありました(=^・^=)
 
 
 
 
ここで お得なお知らせにゃ☆
大井ファミリーの
ショップでは
春夏モデルのウエア
半額近くに値下げ 
となっておりますっっヽ( ̄∇ ̄≡)ノ♪
レディスのみですが
バボラ、ディアドラ、プリンスなどの
メッシュTシャツ(1,900円~!!)
メッシュスコートパンツ(3,700円~!!)
などがあるにゃ♪
 
まだまだ暑いので
今GETしても
使えるものばかりにゃ(≡^-≡)-☆
明後日9/23(日)まで なので
お見逃しなく~\(≡^o^≡)/
 
 
 
さて
先週ブログで
コスモスさんが
枯れてしまった・・・(;_;)、と
書いたのですが
 
会員のM様から
「お彼岸のお花を買いに行ったら
あったから」
きれいなコスモス
いただきました\(≡^o^≡)/
 
あ、奥で わたくしがのんびり中 
 
 ありがとうございます!!
うれしいです♪
大切に育てますっ(^^ゞ
とフロントの人が言ってるにゃ
しっかりたのむにゃーーーー
 
 
 
さてさて
明日9/22(土)も
9:30~11:00まで
Kやまさんの
エンジョイコース(EC)があります!
 
明後日9/23(日)は
秋のミックスダブルス大会を開催します!
会員さんも多数参加されていますので
応援お願いしますにゃ(≡^_^≡)v
ばいにゃ~(≡^_^≡)p


0 件のコメント:

コメントを投稿