2012年8月6日月曜日

熱い戦い!(H24.08.06)




どうも。ファミリー番記者です。

連日オリンピックの話題で盛り上がっていますが、
前回のブログでの錦織に関するくだりは、
完全に「とらぬ狸の……」になってしまいました(^^;)

そしてマレーが母国開催のオリンピックでフェデラーに雪辱を果たし
(しかもストレート勝ちで!)見事金メダル!
私は見ていませんでしたが、さぞかし感動的な表彰式になったことでしょう。
(ウィンブルドンの表彰式を見た方にはわかりますよね)


さて大井ファミリーではこの週末、大会で盛り上がりました。

まず8/3(金)に行われた「月例BC級女子ダブルス大会」。
朝から東上線の事故の影響で、開始時間に間に合わない方が続出。
1時間以上遅れて見えた方もいましたが、何とか全試合をこなしてもらいました。
しかも35℃オーバーの猛暑日!

参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
決勝にファミリーのO野さん・K子さんペアが進出!
勝手知ったるお友達に敗れ、準優勝でした。残念!

気になる結果はコチラから。


そして昨日8/5(日)には「メンズサマー初中級男子ダブルス大会」。
この大会、”初中級”と銘打っていますが、あなどってはいけません。
オープン大会に出ても良いような方がチラホラと。
テニスで飯を食う」を合言葉に(!?)
(賞品がお米なのです)
男たちの熱い戦いが繰り広げられました。

こちらも参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。


大会の様子&結果はコチラ


今日はザッと雨が降って、涼しくなることを期待しましたが
かえって蒸し暑いかも(^^;)
でもカンカン照りよりはマシですかね。

皆様においても夏バテなどしないよう、
くれぐれもお気をつけください!



0 件のコメント:

コメントを投稿