2013年1月10日木曜日

早くも全豪(H25.01.10)




どうも。ファミリー番記者です。

厳冬まっさなかといった感じですね。
誰ですかね、”暖冬だ”なんて言ったのは(^^;)
また寝込まないよう、細心の注意を払います。


さて、気が付いたら早くも全豪オープンの予選が始まっていました。

男子は杉田、守屋が既に負けてしまったそうです。
女子は5人予選に出場していて、奈良と瀬間(詠)が残っているそうです。
2人とも本戦に上がれるといいですね。

そして本戦で日本勢の期待と言えばやはり、昨年ベスト8の錦織!
前哨戦ともなるオーストラリアの大会では
ベスト4まで勝ち上がり、マレーと再戦!
1stセット4-6、2ndセット0-2となったところで、
膝の故障のため棄権してしまったそうです。

昨年終盤から好調そうだっただけに、本番の全豪が心配です。
大したこと無ければ良いのですが…。

添田、伊藤、女子では森田、クルム伊達の活躍も期待したいですね。

本戦は来週からスタートです。要チェックですね!


さて所変わって、大井ファミリーでは明日
月例BC級女子ダブルス大会」が開催されます。
寒さを吹き飛ばす熱戦を期待します!



0 件のコメント:

コメントを投稿