2013年1月13日日曜日

花より・・・(H25.01.13)

こんにちは!
ねこゆうれい!? うみ です







今日は三連休中日。
快晴だにゃ!
気温も12℃と寒さがゆるんで
日差しがきもちぃ

にゃ~~~~~~ぁw(≡ーー≡)w


しかし
先週末は


↑こんなでした(≡>_<≡)
わたくしのお水が
凍っていました・・・
飲めにゃぃ(T_T)

なので 
↑こう
なりますよね~当然( ̄ー ̄≡)
ん~~~ぬくぬく♡




そして
この寒さの中


 つぼみだったキルサンタス


昨日咲きました(>∇<)/

淡~いピンク色で
形がラッパ?筒?の形が特徴的です^^
クラブハウスの玄関わきや、
裏の階段付近に咲いてるにゃ!
テニスの合間に
見てみてにゃ(≡^∇^≡)





そのころ
クラブハウスでは・・・

会員さんがストーブさんを囲んで
花より団子(ゝω・)♡
(ていうかモチ)
鏡開きですね(≡^^≡)

のり(これは味付海苔)+お醤油
は鉄板ですね!
 S様ごちそうさまでした♡

でも・・・

わたくしは蚊帳の外・・・(/_;)

(「自分で外に出てったんでしょ!」と突っ込まれ)

ひなたぼっこ継続です
ばいにゃp

0 件のコメント:

コメントを投稿