2013年1月20日日曜日

参加者募集♪(H25.01.20)

おはようございます!
うみ です!

骨粗鬆症予防には
日光浴が大事です!

今日は
寒さが少し緩むようで

寒いけど、寒くない

という感じですね(≡^人^≡)

コート周りや駐車場に
若干雪の塊がまだありますが・・・<(_ _)>
ただいま(10時半)コートは全面埋まっております(*^^)v
1回待ちです。



オーストラリアでは
もう少しで
錦織選手の試合が始まるようですね!
勝ってほしいですね~~
ふじみ野でテニスをしながら
みんなで応援しましょう!



さてさて
大会のお知らせにゃ(≡^_^≡)♪

今年も恒例
♪ジョイフルスプリング♪
春のミックスダブルス大会
3月10日(日)
に開催します0(≡>∇<≡)0
4試合以上出来る予定です( ̄ー+ ̄≡)
おにぎりや、お味噌汁、フルーツ
参加賞の予定だにゃ(≡°ー+°≡)

おいしそ(≡°ー+°≡)

上位入賞者には賞品
(例年はコンビニなどで使えるビール券^^v)
があります♪

ただいま参加者募集中です(≡^_^≡)v
皆様のご参加お待ちしておりますにゃ(≡^-≡)-☆


また2月1日(金)開催の
月例BC級女子ダブルス大会
まだ少し空きがあるので
ぜひご参加お願いします!にゃ(≡^_^≡)/

ではまたにゃp

0 件のコメント:

コメントを投稿