2013年1月3日木曜日

謹賀新年☆(H25.01.03)

♡謹賀新年♡
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!
ラケットのすき間から失礼します~
ねこ店長 うみ です!

昨年は皆さまのたくさんのご来場誠にありがとうございました
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>にゃ(≡>∇<≡)/
 
 さて三が日最終日の本日も
新年早々お忙しい中
たくさんの会員さん、ジュニアたちに
ご来場いただいております!
ありがとうございます!!
プレーヤークラスの子たちは年末年始も
フリー練習を頑張っています(≡^_^≡)v
みんなエライにゃ!0(≡>∇<≡)0
 
 
でも
にんげんさんが多くて
わたくしの場所が・・・
狭いにゃ~~~(≡>_<≡)
と、広いところへ
避難しておりましたが
やっぱりストーブさんの隣は
「わたくしのものっ!」
ということで、のしのし・・・( ̄ー+ ̄≡)
 
 ふぅ落ち着くにゃ
 
 
三が日は
会員のみなさまには狸汁でも猫汁でもなく豚汁
堪能していただいています(≡^_^≡)v
おもちのプレゼントもありました♪
 
そして今日はM様が
お鍋にた~っぷり♪の
甘酒を作ってくださいました!!

優しいお味で
あたたまります♡
 
甘酒や豚汁、
お年賀で皆様から頂いたおいし~いお菓子♡などを
頂きながら
 みんなで箱根駅伝を
応援して感動(/_;)したり(*^^)v
 
ジュニアや、帰省中で遊びに来てくれた子たち、
会員さんと楽しいゲームをしたり
レンタル・ビジターさんにもたくさんご来場して頂いたり
と、和やかな三が日でしたにゃ(≡^^≡)v
 
 
さて
 
明日からは通常営業です!
ジュニアスクールも始まります!
みんな忘れないでにゃ(≡^-≡)-☆
ではでは
本年もみなさまにお会いできるのを
楽しみにしてるにゃ( ̄ー+ ̄≡)♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿