2012年12月27日木曜日

年末もジュニア!ジュニア!ジュニア!(H24.12.27)




どうも。ファミリー番記者です。

昨日から今日にかけての寒さにヤラれない様、
必死で対策を講じている次第です。
(インフルエンザも流行っているようですし)

特に昨日のジュニアイベント「ウィンターデイキャンプ」は
ホント風が冷たかった(T^T)!

終わった後、保護者の方に「コーチ、顔が固まってますよ!」
と言われてしまいました(^^;)

そんな中、参加してくれた子たちは一日、
元気いっぱいテニスを楽しんでくれました。

「いつもこれくらい長くテニスやりたいな。」と言ってくれて、
寒い中頑張った甲斐もあるというものです。

夏と冬の年2回企画していますので、
次回の参加もお待ちしてます!

イベントの様子はコチラをどうぞ。


さてこの寒い中、選手クラスの子たちが朝から(7:00~)
朝練に励んでいます。

朝練終了後の1コマ。

会員さんとも和やかにお話していました。
こういう交流もクラブならではですね。

会員さん方の応援も受けつつ、
頑張って結果を出してもらいたいものです。


そうそう、結果と言えば、
ヒロトが関東公認グレード4A「ぐんまオープンジュニア」で優勝しました!

途中、苦しい試合をモノにしてシードを倒し、
見事な結果を手にしました。

テクニック的な成長ももちろんありますが、
メンタル面での成長が大きいと思います。
粘り強くなりました。
(「ぐんまちゃん」を手にするヒロト。
準優勝はもっと小さい「ぐんまちゃん」らしい)


他の子も、ヒロトに続けと
ますます気合い入れて取り組んでもらいたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿