2012年12月6日木曜日

シクラメンのかほり(H24.12.06)




どうも。ファミリー番記者です。

このタイトル、往年の名曲からですよ。
打ち間違いではないので、念のため(^^)

そういえば”小比類巻かほる”という歌手もいましたね。
関係ないですけど(^^;)

それはともかく。

シクラメンオープンの男子が無事終了しました。
今年も例年通りハイレベルな戦いが繰り広げられました。
観ているだけでも充分楽しめましたよ。(そして勉強になりました)
気になる結果はコチラをどうぞ。


さてこのシクラメンオープン、
6月の「ジューンローズオープン」とともに花の名前が付いています。

この大会名の由来は、
男子の入賞者の賞品と女子の参加賞に
シクラメンの花がついてくるからなんですね。
(ちなみに「ジューンローズ」はミニバラがもらえます。)

元々、男子の参加賞も花だったのですが、
さすがに男子はあまり喜ばない方もいらっしゃったので、
男子の参加賞はカロリーメイト+ドリンクとなりました。(今年はカイロも。)

女性には花の参加賞はけっこう喜ばれるんですよね。
シクラメンはあまり手もかかりませんし。


さあ明日はシクラメンオープンの女子
男子に負けず劣らずハイレベルです。
どんな熱い戦いが観られるのでしょうか。
楽しみです。

クラブとスクールは臨時休業となり、
会員の皆様とジュニアスクール生にはご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願いします。

会員さんも出場されているので、
応援よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿