2012年12月9日日曜日

クリスマス仕様(H24.12.09)

みなさま こんにちは★
 
ねこ店長うみです☆
 
 
今日も寒いですね~(≡>_<≡)
ストーブさんから
離れられませんにゃ~・・・
 
お!?
ストーブさんの上にナゾのギンギラギン!
 
なんでしょうね?
 
 
 
 
さて。先日無事
シクラメン女子ダブルス大会
終了することが出来ました!
 
皆さま
ありがとうございましたm(≡^_^≡)m
 
参加賞のミニシクラメンです。
入賞の方々には、中&大シクラメンです(≡^_^≡)v
大  中  小
 
ひとつ植えたみたいにゃ!
可憐ですね♪
 
 
 
熱いオンナの闘いの結果はこちら
 
同様の大会を
6月に開催する予定です。
またのご参加お待ちしております♪
 
 
 
そして
 
ついに
大井ファミリーのコートに登場しました!!
 サンタさんたち( ̄ー+ ̄≡)
 
・・・
 
・・・
 
あっ・・・
 
つかまったにゃーーーーーーー(@_@;)
 
 
そうそう!サンタといえば
コチラ↓
 最近、大井ファミリーでは
テラスの出入り口の「ガラス激突事件(^_^;)」が
続発してしまっていました<(_ _)>ので
 貼ってみたにゃ(≡^-≡)-☆
これで事件解決にゃ( ̄ー+ ̄≡)
衝突された皆さま
申し訳ありませんでした<(_ _)>
 
 
クラブハウスは
ちょこちょこ
クリスマス仕様になっているにゃ☆
見にきてにゃ~☆☆☆
 
 
 
 
忘れてた!
ストーブさんの上のギンギラギンは、
焼き芋でした!!
会員さんのW様に
近隣の川越(三芳)の
おいし~~~い
さつまいもを頂きました0(≡>∇<≡)0
とろ~~りとして
とっっっても甘くておいしかったみたいにゃ!
フロントのおねぃさんばっか食べてさ・・・
ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
 
 
金曜日の地震の時のわたくし。
スタッフやお客さんが外に避難する中・・・
ぐ~ぐ~すやすやzzz
でした(ゝω・)
戻ってきたみんなに
突っ込まれたのは言うまでもございませんw


では
会員大会も参加者募集中なので
ぜひお申し込みをお願いにゃ0(≡>∇<≡)0
ばいにゃp

0 件のコメント:

コメントを投稿