2012年12月16日日曜日

くりぱ(H24.12.16)

おはようございます!
ねこ店長 うみ です♪
今日はとても暖かい朝ですね☆
 それもそのはず
この気温!!
朝8時半頃の気温です。
ここ最近の日中より暖かいのでは・・・!?
 
テニス日和だにゃ0(≡>∇<≡)0
 
でも
みなさま
気温の差で
体調を崩さぬよう・・・(≡>_<≡)
 
うがい手洗いお願いにゃ(≡^^≡)
 
 
さて昨日は
18時からジュニアスクール生の
クリスマス   パーティ
X’mas Party♪
 
を開催しました!!
低学年30人、高学年50人!
のみんなが参加してくれました☆
こ~んな感じで
盛り上がりました\(^o^)/
ま、わたくしはひっそり隠れておりましたがw
 
楽しんでもらえたようでよかったです♪
みなさま
ありがとうございました(≡^_^≡)v
 
 
写真はHPの方にもUPしました。
 
 
 
ちなみに。
今年のジュニアスクール
今週12/21(金)までです。
(ふぁいぶると、JrPは22(土)も有り)
 
12/22(土)~1/3(木)まで
ジュニアスクール・一般スクールはお休みです。
 まもなく11月後半や12月分の振替期限が切れてしまうので
振替はお早目に!!
 
12/26(水)には
ジュニアウィンターディキャンプ
を開催しますので
ぜひ参加してにゃ(≡^-≡)-☆
振替も使用できます!
申込の時に教えてね!
 
対象の子にチラシ配布中です♪
 
大井ファミリーの玄関で
ダンシングツリーさんが
待ってるにゃ~( ̄ー+ ̄≡)


ダンシングツリーさんとのコラボ・・・?
静止画なのでわかりづらいですが
ツリーさん歌いながらダンシング中です♪
気持ちよく寝てるのに・・・ウルサイ(-"-)
会いにきてにゃ~~\(≡^o^≡)/
 
会員大会12/23(日)
も今日締切でしたが
キャプテン会議を22日(土)に行うので
22日(土)正午まで受付いたします!
ぜひ参加してにゃぁ(≡ーー≡)p
 


0 件のコメント:

コメントを投稿