2012年12月25日火曜日

めりくり~(H24.12.25)

メリークリスマス♪
 
 
 
ねこサンタ うみ です0(≡>∇<≡)0
 

 クリスマスいかがお過ごしですか!?
 
大井ファミリーはのんび~り♨
でも全面埋まっております!
みなさまお元気(*^^)v
ジュニアPクラスの子たちは
フリー練習にきています!
試合に行っている子もいます。
 
 
さて先日23日
無事、会員大会を終了することができました!
みなさまありがとうございました♪
今回は44名のご参加で
2チーム制にしてみました!
楽しんでいただけたようで
良かったです\(≡^o^≡)/
 
大会中、わたくしは
↑ こうでしたzzz
 
いやいやちゃんと応援してましたにゃ!
夢の中で・・・w
 
大会の模様などは
 
では
Merry Christmas!
&
Happy New Year!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿