2012年12月17日月曜日

必殺・・・(H24.12.17)

こんにちは!湊です♪

ジュニアたちに体調管理はしっかり!
と言っているにもかかわらずやってしまいました。

2,3日前になりますが、朝起きると
のどが完全にやられてしまっていました。

つばを飲み込むのも痛い状態です。
おまけに花粉症の症状も加わりかなりつらい。

一応自分なりには対策もしていたのです。
暖房は寝る時には切っていましたし、布団のすぐ近くに
洗濯物を干して湿度の確保。

そう思っていたのですが起きてみれば
洗濯物が完全とは言わないまでも乾いているのです。

こりゃだめだな!と思ったので昨日電器屋さんに
加湿器を買いにでかけました。

加湿器コーナーを眺めて後ろに回ると
『加湿空気清浄機』が。
 花粉もつらいしこれもありかな?なんて思っていたところで
店員さんにつかまりました(笑)

NOと言えない日本人である僕はもちろんお買い上げです!!
予算はあっさりオーバーです。
どうりでお金が貯まらないわけだ。
実際商品に文句はないのでいいのですが。



↑ちなみにこれを買いました。

「プラズマクラスターはなんちゃらかんちゃら・・・・だからいいですよ」
と店員さんが説明をしてくれました。

しかしそれよりも

『プラズマクラスター!!!』

かっこいいしなんか強そう。
そこが決め手です♫

1 件のコメント:

  1. やっべ!いいじゃん!!プラズマクラスターの空気清浄器、ウチにも欲しい(^.^)

    返信削除