2013年1月17日木曜日

真冬の日本と真夏のオーストラリア(H25.01.17)




どうも。ファミリー番記者です。

アウトドアコートの宿命、この大雪の後始末で体中がバリッバリです(T^T)
ストレッチは欠かせませんね。

42歳でシード選手をやっつけた、
クルム伊達選手の体調管理を見習いたいものです、ホントに。


今日も全豪ネタですが、日本人選手スゴいですね!
錦織、添田、伊藤、森田、クルム伊達、土居の6人全員が1回戦を突破!

これだけの日本勢がグランドスラム(4大大会)の初戦を勝ち上がるのは、
史上初の快挙です。

錦織は順当に3回戦に進みましたが、
伊藤はバグダティスに、土居はシャラポワにそれぞれ撃沈しました。

今日は添田、森田、クルム伊達が2回戦を戦いましたが、
添田はツォンガに撃沈。
森田とクルム伊達は見事に3回戦に勝ち上がりました!

伊達はフィジカルが充実しているんですね。
次は17シードのサファロワと、厳しい相手が続きますが
快進撃を続けてほしいですね。

オーストラリアの映像とは裏腹に、日本は凍える寒さですが
コートも6面まで回復していますので、
会員の皆様のご来店をお待ちしてますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿