2016年12月30日金曜日

ジュニアウィンターテニスディキャンプ2016!(H28.12.30)


こんにちは!

今日は・・・いや今日も、
風が強いですね(>_<)
青空はきれいなのですが・・・(^-^;


おとといの28日(水)も
風が強かったですが(>_<)
そんな中、
恒例ジュニアウィンターワンディテニスキャンプ
が行われました(^o^)丿


朝から夕方まで
一日テニス三昧です(^^♪

ランニングや準備運動をしてから、
それぞれ分かれてレッスン開始です!




ボレーボレーだったり、

こちらはボールをよけてみたり(^-^;

色々行いました。



 ひざの使い方もばっちり指導(^_^)v




たくさん動いてお腹がすいたところで、
おひるごはん!

大量の豚汁と 
おにぎり、ドリンクです♪



豚汁はみんな、
たくさんおかわりしてくれました(≧▽≦)



お腹もいっぱいになったところで
午後はゲームを中心に
たっぷりテニス!





途中の休憩。
ドリンクでのどを潤します(^^♪

帰りには集合写真をプレゼント♪

風が強く寒い中、
みんな一日よく頑張りました!

次は夏休み!そしてまた来年の冬も
ぜひ参加してくださいね(^O^)/

来年は1/4(水)からレッスンが始まります!
忘れずに来てくださいね~(^^)v

本年もご受講ありがとうございました<(_ _)>!
また来年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿