2016年12月11日日曜日

クリパ②(H28.12.11)

2016年クリパ第2部!

こちらは高学年の部です。
内容は1部と同じです^^



今回のお菓子袋の中身↓

多少味や種類が違いますが
甘いのからしょっぱいのまで
色々あります(^^♪



では乾杯、メリークリスマス(^O^)/☆♪








こちらも順番決め




真剣勝負です

そしてプレゼント交換!


お!大きい!!



それぞれ、文房具やおもちゃ、
お菓子などが入ってました♪

プレゼントももらったところで、
ジャンケン大会(^o^)丿

自分が負けても
お友達の勝負に一喜一憂(笑)

2部で勝った子たちです!


↑この二人はなんと!
全員vsみなサンタとの勝負で
それぞれ一人勝ち残りました!

通常は、人数が少なくなってから
勝ち残った子同士で
勝負するのですが・・・。↓


二人ともお見事!



















ピントあってなくてごめんなさい<(_ _)>


それにしても
この盛り上がりよう・・・(^-^;)笑
楽しんでもらえてなによりです(^ー^)v

毎年なにかしらGETしてる子もいて、
じゃんけん強い弱いはやっぱりあるんでしょうか^^
と思いながら
今年のクリパは
無事終了いたしました(^_^)v

最後片付け手伝ってくれたみんなありがとう(*^-^*)


ご近所の皆様には
ちょっとにぎやかすぎて^^;
ご迷惑をおかけしたかもしれませんが・・・<(_ _)>

ご参加のみなさん、保護者の皆様、
ありがとうございました!

また来年参加してくださいね(^^♪







冬休みは
ジュニアスクール
12/23(金)~1/3(火)まで
お休みになります。

12/28(水)
一日テニス!あったかい豚汁!
と、冬休みに一緒に楽しみましょう(^O^)/

振替も使用できます!
12/12(月)~予約受付開始です!


また、
12/26(月)(グリーンボール)、
27(火)(オレンジボール)にも
行います(^^)/

こちらは外部の方も参加できます!
冬休みに試合に挑戦しましょう(^_^)v
こちらは半日くらいで終わる予定です。


ぜひご参加ください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿