2016年12月31日土曜日

大晦日(H28.12.31)


こんにちは(^O^)/
フロント ミドリです☆
今日はいいお天気です!風もなく!

大晦日、お忙しい中ご来場ありがとうございます!

本日までは、ご来場の方に
年越しそばをプレゼントしております(^o^)丿
今日のお昼ご飯にでもいかがですか(^_^)v



なお、クラブは明日元旦は
お休みとさせていただきますm(__)m

1/2(月)~営業します。

1/2(月)1/3(火)は10時オープン
休日扱いとさせていただきます。
PFは300円、
ビジター・レンタルも休日料金です。

会員さんはどなたでもご利用いただけます。
ご来場いただいた方には
お餅をプレゼントしております(^^)v
トースターもストーブもありますので、
すぐ焼けますよ(^^♪



本年も多くの方にご来場いただき
誠にありがとうございました。
また来年もご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げますm(__)m















なお、私事ですが
私ミドリは本日でひとまず最後となります。
皆様には公私ともにお世話になり
大変感謝しております。
ふじみ野にはおりますので
どこかで見かけたらお声がけ下さい(^^)v
ファミリーにもちょくちょく顔を出しますので
引き続きよろしくお願い致します(^皿^)v

ブログの方はスタッフが引き続きがんばってくれますので
今後ともご愛読のほどお願い申し上げますm(__)m
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿