2016年12月11日日曜日

クリパ①(H28.12.11)


みなさま
一足お先にメリークリスマス!!
でございます^^


昨日、毎年恒例
ジュニアクリスマスパーティが
開催されました!


トナカイとサンタがお出迎え(^_^)v


第1部は低学年の部。
ちびっこたちはみんな元気いっぱいですね♪


乾杯してから~



テーブルごとに写真撮影!







ちなみに今日のチキンです(^_-)-☆
みんなペロっと完食(^^♪

いったんトランプで
プレゼント交換の順番決めを行います!

半袖短パンで気合入りまくりです^皿^

気合で!?勝利!(笑)

順番にプレゼント交換のくじ引きです!

なにかななにかな~

プレゼントは自分でもらってもうれしいものが
良いですね(*^-^*)




続きまして~
万国共通平等
(ちょいちょいズルも見られましたが・・・^^;)
ジャンケン大会!



力が入ります!(笑)

勝ち抜いたみんな↓













終わるころには
クラブハウス内の気温が上がっていました(笑)
ストーブいらず(^^)v

第一部は19:15にて終了。

第2部へつづく・・・



※写真ボケてるのが多くてすみません^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿