2016年12月5日月曜日

シクラメンオープン(H28.12.05)


おはようございます!

今朝も霧が出ていましたが
今は快晴!

そして暖かくなるようですね(*^-^*)
ただいまエンジョイコース実施中!


今日はテニスをすると暑いようです!
着替えはこまめに行いましょう!!




さて
昨日と、先週金曜日は
埼玉県テニス協会公認大会
シクラメンダブルスオープン
が開催されました(^O^)/

上位の方には春季埼玉県大会の出場権利を
お渡しできます!



女子は午前中風が強かったですが
徐々におさまり、
冷え込みもそこまでなく。

男子も風もなく気温も低くなく・・・
といいお天気の中で
無事開催できました(^ー^)v



女子の参加賞はシクラメン!

と、ドリンク2本!↓ 


男子の参加賞は
カロリーメイトとコーヒー!↓


常連の方も
初めて参加してくださる方もいらっしゃるので
色々な対戦ができ
楽しんでいただけたかと思います(^^)



女子も男子も
レベルが高く面白いので
試合を観戦する方が多いです(^^)v
あちこちからどよめきや歓声が上がっていました^^



男女それぞれの決勝も、
残って観戦・応援される方が多かったので
盛り上がりました(^^)



女子ダブルスは
河田さん三枝さんペアが優勝!






男子は
柿本さん内海さんペアが優勝されました! 

おめでとうございます(^O^)/






次回同様の大会は、6月の
春のミックスダブルスオープンも3月にあります!

ファミリ~グと合わせて
ご参加お待ちしております(^_-)-☆

それぞれ一日寒い中
ご参加、応援ありがとうございました<(_ _)>(^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿