2015年8月3日月曜日

メンズサマー!!(H27.08.03)

みなさま こんにちは。
あまりに暑くて壁画!?になっちゃいましたw うみ ですw

今朝は曇ってて涼しい!
と思ったのもつかの間。
すぐに日差しが戻ってしまいましたね^^;

さて。
昨日は毎年恒例
『男の夏!』
メンズサマー初中級男子ダブルス大会が
開催されました(≡^∇^≡)/

年々最高気温が上がっているような・・・
気がしますが(≡>_<≡)、
超~猛暑のなか
会員さんや常連さん、初めての方など
32組の熱戦が繰り広げられました!




スタッフだけでなく、
参加者の方々もひそかに!?楽しみにしている^^
大島からご参加のS様Tシャツコレクション!
ドラえもんか~ら~のドザエモン☆などなど
今年も楽しませていただきました(≡^-≡)-☆

本戦トーナメント初戦敗退の方には
「健闘賞」サービス(≡°ー+°≡)v

今年は進行がゆっくりめで
最後、決勝は18時半頃に。



3・4位トーナメント決勝

1・2位トーナメント決勝 


しかし、19時頃
空が・・・(≡>_<≡)
ピカっと・・・ w(゚.゚≡)w
ゴロゴロっと・・・(。>д<。≡)

稲妻が網目のように空を駆け巡っていたので
あえなく途中で中止になりました。

ということで
どちらも一位! 

&優勝!



お米も大小仲良く分けていただきましたv


ご参加の皆様、応援の皆様、会員の皆様
暑い中ありがとうございました!!

また来年!お待ちしております(*ゝω・*)/
Bye

0 件のコメント:

コメントを投稿