2015年8月23日日曜日

全中!(H27.08.23)


みなさま こんにちは(≡^_^≡)/
ねこ店長 うみです♪
たまには際も歩きますv


今日は
蒸してはいますが比較的涼しくテニス日和!

早速
秋物ウエアも入荷
しました(≡°ー+°≡)/


さて。


寛人の全国中学生大会
会員Y様の息子さんタカとのペアで
ダブルス出場!

先週末、福島の会津で行われました。

1R8-0,2R8-4で
見事勝ち上がり、
翌日の3R。
ブレークしたり、されたり・・・
一進一退の熱戦の末・・・
惜しくも6-8でした(≡>_<≡)

結果、全国中学生大会
ベスト8となりました!

おめでと
にゃ~~~~~~~~っっっv


期間中、

「全国だって?」
「今、結果どうなってる?」
「ベスト8良かったね!」
などなど、
我々スタッフにも
会員さんなど大勢の方に
声を掛けていただき、
たくさんの応援を頂きました!!

ありがとうございました<(_ _)>!!!

大勢の人に支えられていることを忘れずに、
更なる飛躍に向けて
また頑張っていきましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿