2015年8月3日月曜日

夏休み!ジュニアワンディテニスキャンプ②(H27.08.03)


ワンディキャンプ続きです\(≡^o^≡)/


午後は雲が出て
涼しくなった時間もありましたv

午後も元気にレッスン開始!





 ボレーなどの練習!


午後の休憩には
みんなお待ちかねのラムネ!!

こぼさないでよ~~~(≡>_<≡)笑



パワー回復した後は
レッスン再開!

ゲーム中心に
シングルスやダブルスを行いました!



最後はコーチに挑戦!?


16時。
レッスン無事終了!
お昼に撮った集合写真と、
アイスのごほうび(≡^∇^≡)/


いいなぁ~  わたくしも食べたいなぁぁ~




暑い中
一日おつかれさまでした!
楽しかったかな??


また来年!(冬休みも)
参加してくださいね\(≡^o^≡)/




0 件のコメント:

コメントを投稿