2015年8月4日火曜日

大会結果!(H27.08.04)

 
 
 
どうも。ブログ非常勤記者です。
エルニーニョの影響で今年は冷夏だなんて言ったのは誰でしょう。
気象予報士を逆恨みしそうな今日この頃です(^^)。
 
 
さて連日、ジュニアの夏の大会が各地で開催されています。
その中で、良い報告もいくつか入ってきています。
 
まずはヒロト。ダブルスで全日本ジュニア出場を決めました!
そして関東中学生大会では、、シングルスは2Rで敗れてしまったものの、
ダブルスでは見事ベスト4進出(先ほど準々決勝、勝ちました!)で、
全国中学生大会出場を決めました!
(ペアは会員Y口様の息子さんで、ファミリーでもおなじみのタカ。)
 
とりあえず、おめでとう!
ダブルスだけでなく、シングルスも全国行けるよう、
これからも課題をもって取り組みましょう。
 
そしてトモ。関東公認大会「三芳グランドSUMMERジュニア」で見事優勝しました!
おめでとう!
第1シードでちゃんと勝つというのは、実は難しい事なんですね。
後の大会も引き続き、トモらしさを発揮していきましょう。
 
 
他の子たちも、各々のステージでチャレンジを続けています。
それぞれの持てる力を発揮する事を願います!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿