2015年8月10日月曜日

お盆のお知らせなど(H27.08.10)


みなさま こんにちは(*ゝω・*)
ねこ店長 うみ です(≡°ー+°≡)/



 しばらく37℃(-"-≡)など猛暑が続きましたが
ようやく普通の暑さに戻りました!!
みなさま「涼しい!」と言ってます^^;

今朝のクラブハウスでは、
『会員W様が差し入れて下さった「うまい棒」
&コーチの差し入れ「プリン」』
争奪杯!!
が朝練後のジュニアたちで
繰り広げられていました(≡^_^;≡)

まーーーにぎやかにぎやか(≡^_^;≡q
ま、朝練毎日来てるからね(≡^_^≡)
たまにはご褒美v

会員さんとの交流もできるのは
クラブならではですね(≡^-≡)-☆

W様ありがとうございました<(_ _)>


※うまい棒に「シュガーラスク」味なんてあるんですね!
甘いうまい棒は食べたことないかも
わたくしも食べてみたかった・・・(≡T人T≡)笑




さて。

寛人の全日本ジュニア!
先週末、大阪にて猛暑の中、行われました。
コーチも応援に駆け付け
タイブレまで粘りましたが
惜しくも2R進出とならず(≡>_<≡)
おつかれさまでした☆

会津で行われる全国中学生大会では
またこれをバネに
がんばりましょうo(≡°ー+°≡)o





ふじみ野市では
秋の大会の受付が終わりました。

大井ファミリー会員さん分の
参加費集計が終わりましたので
クラブハウス内掲示板に
一覧表が貼りだしてあります。

各自よくご確認のうえ
お早目にフロントへお支払下さい(≡^_^≡)
よろしくにゃ☆



※8/12(水)~8/18(火)は
ジュニアスクール・一般スクールはお休みです。
ジュニアはお振替をお願い致します。
8/16(日)スクールは行う予定です。

クラブはお盆も通常営業しています。

よろしくお願いします。
載っちゃいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿