2015年12月26日土曜日

会員感謝イベント2015冬(H27.12.26)


おはようございます。

今日は、12/23に行われた、
会員感謝イベントの
ご報告です(^^ゞ

例年とは趣向を変えて
行ってみました!

エンジョイコースや







ボレーボレー大会を行いました。
ボレーボレー大会は
3分間で
何回続くか、や
何回できるか
を挑戦しました!!
みなさま
「3分結構長い~~~~!」と言いながら
超集中してがんばっていました(*^_^*)v
(プリンとヨーグルトもプレゼント)


また、ほかのコートでは
ミニ会員大会!

種目別で
午前には
『人生の大先輩の部!』と






『にこにこMIX(女D&MIX)!』を
行いました!




抽選や勝敗などで組み替えながら
それぞれ4対戦、4ゲーム先取で行いました。

普段の仲間や、初顔合わせで
笑いつつも真剣勝負!でした(>∇<)


それぞれ参加賞に
ビール\(^o^)/

シクラメン\(^o^)/
※勝率が多い方から
大きいシクラメンが選べます^皿^

をプレゼント♪




午後には
『ガチ男ダブの部!』
を行いました。





(↑要拡大)                  


こちらも、
笑い声や雄叫び!?(笑)が響き渡りつつ、
『ガチ』の試合ができました( ̄ー ̄)v


こちらも参加賞はビールです♪
(コドモにはジュース)

そして全勝したY様とヒロトに賞品!
(Beerと、ヨーグルト) 






各イベントにご参加いただいた方には
フランクフルトと
豚汁サービス(^o^)/ 

(通常利用の方にも!)
皆様で
今日の反省など!?しながら
温まりました!!


寒い中ご参加いただいたみなさま
たいへんありがとうございましたm(*^_^*)m

また次回、春の会員大会もよろしくお願い致します(^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿