2015年12月13日日曜日

クリパ!!!!②(H27.12.13)


ジュニアクリスマスパーティの様子・・・。

つづきまして
白熱のじゃんけん大会個人戦。



もう説明はいりません。。。(^_^;)

各自アテレコしながらお読みください<(_ _)>(笑)














高学年の子たちも
最初はちょっとテンション低めなのですが(笑)
だんだんとテンションMAXに!!

最後は勝った相手を褒め称えたり・・・と
オトナな対応(笑)








クラブハウス内の温度も
10℃くらい上がったところで・・・笑
宴もたけなわ、
クリパ終了で~す<(_ _)>




また来年も参加してくれるかな~


参加のみんな
保護者の皆さま
ありがとうございました!!!







おまけ。
クリパ後、最後まで残っていた
JrPとFuクラスの子たちが
コート整備を手伝ってくれました!!
ありがとう(>_<)♡!!

 サンタたちも・・・
掃除掃除。

サンタの皆さん(とキリントナカイ)もお疲れさまでした^^/


0 件のコメント:

コメントを投稿