2015年12月13日日曜日

クリパ!!!!(H27.12.13)


みなさま おはようございます<(_ _)>
フロント㋯です。



昨日12/12(土)は毎年恒例
ジュニアクリスマスパーティを開催しました☆

低学年の部と高学年の部の
2部制で行いました!

全部で100名ほど参加してくれました\(^o^)/

受付をして~

お菓子詰め合わせとドリンク、チキンをどうぞ!

みんな集まったら
早速カンパ~イ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) 


まずは
テーブルごとに写真を撮りました(^o^)/








こちらは高学年(^_^)





チキンやお菓子をほおばります^^


つづいて
じゃんけん大会チーム戦! 

各テーブル代表の子たちで
じゃんけん! 

見事1番勝ったチームには・・・
ディズニーのかわいいメモ帳と

うまい棒プレゼント(>∇<)


しか~し
ここであきらめては!?いけません( ̄ー ̄)

ここからが本当の勝負です!!笑

公平公正じゃんけん大会
個人戦~~~~<(`^´)>


・・・

の前に。

おまちかねのプレゼント交換です(*^_^*)!!

プレゼントたち↓ 

くじを引いて・・・ドキドキ♪

はいどうぞ。ワクワク♪
みんなで一斉に開けるので
待っててね~

みんなに渡ったら~

オォ~~~プ!!!! 
おぉぉぉ~~~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪



と、みんなそれぞれ、
あ、それ僕の!とか、
それいいな~!とか
大盛り上がりですが・・・







今夜
ひとつの奇跡☆が生まれました・・・・・!?



ほらそっくり(^皿^)!



こちらは、
HRTK君が、
「HKR君にそっくり!」
と思って買ったプレゼント(振動止め)が、

なんと\(◎o◎)/!

本人に当たる!!という・・・・・奇跡☆


プレゼント交換のプレゼントは
自分でもらっても嬉しい物を選ぶのが
ベストだと思いますが、

こういう事もあるんですね~(*^_^*)

HRTK君の気持ちをサンタさんが叶えてくれた・・・
ということでしょうか(*^^)vフフ




さて。
白熱のじゃんけん大会に続く・・・<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿