2015年12月12日土曜日

NEW!(H27.12.12)

おはようございます②

フロント㋯です☆
昨日の気温は異様に暖かかったですが^^;
今日は普通(!?)の寒さです。




そんなわけで!?


ストーブ!
新しくなりましたヽ(^。^)ノ
七色に光るらしいです・・・

そして・・・

我がクラブのダンシングツリー君に
子どもが出来ました~\(^o^)/笑

この子もなかなかかわいい動きをするので^^
ぜひ踊らせてあげてください(笑)

ではでは
お知らせ。

毎年恒例の会員大会ですが、
この冬は
色々なイベントを企画してみました^ー^!


どの世代、レベルの方でも参加しやすいよう
企画いたしましたので
お気軽にご参加ください!(^^)!

①男女混合人生大先輩の部(ダブルス)!
・・・要はシニアさんたちなのですがv
こちらは会員大会同様
個々でお申込みいただき、
ペアは抽選になります(^^)/
参加賞はBeer♡
(もちろん運転される方はおうちに帰ってから^^)


②にこにこミックス&女ダブの部!
こちらはお好きな方とペアでお申込みになります。
普段のペアの方でも
初組合わせでも
ご夫婦でも
親子でも!
親睦の試合として
みんなで楽しみましょうヽ(^。^)ノ
こちらの参加賞はミニシクラメン♡

③ガチ男ダブの部!
こちらはご覧の通りの
男子ダブルスです!
ガチでありつつも和やかに^^
対決しましょう(^^)v


詳細、お申込みはクラブハウス、フロントまで\(^o^)/

その他には 
エンジョイコースボレーボレー大会、ロコモ・骨密度測定などを
行う予定です!
こちらの詳細は近日貼りだします。

参加の方には
フランクフルトや豚汁サービス
ありますよ~(*^_^*)♪

普段交流のない会員さんやスタッフとも
交流できるチャンスです♪
数あるクラブ、スクール、サークルの中から
大井ファミリーに集まって下さっている御縁!
みなさま大事な会員さんです!
ぜひご参加ください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿