2015年12月27日日曜日

ジュニアウィンターディキャンプ①(H27.12.27)

みなさま こんにちは!

フロント㋯です<(_ _)>
今日は風が出てきてしまい
なかなかの寒さです(>_<)

年末だからか
風だからか・・・
ちょっと出足少なめですが、
それでも皆様元気に
ご来店いただいています(^▽^)v


昨日12/26(土)は
あちこち片付けなどなど行いました!

風もなく気温も高めだったので
ご来場も多かったです(^^)♪ありがとうございます!




さて。
本日は
12/25(金)に行われた
ジュニアウィンターディキャンプ!
のご紹介です^^/


今回は
満員御礼からのキャンセルがでて
20名の参加になりました。

3面に分かれて
いざレッスン開始です( ̄ー ̄)/


ボールつきや
球出しなど
たくさん打てましたね♪





ボレーの説明、
みんな真剣に聞いてます(^_^)

いい感じいい感じ^^♪






どんどん打ちま~す








午前中
9時半~11時半までみっちり練習したところで

みんな楽しみ!
お昼ごはん\(^o^)/

豚汁、おにぎり、フランクフルトです♪

いただきま~す

みんなけっこう豚汁に七味かけるんですね・・・オトナ!笑



みんなおかわりをたくさんしてくれたので
あっという間に空になっちゃいました^^v

運動後は牛乳でタンパク質補給~↑


お昼ごはんもそこそこに!?
お昼休みはみんな
コートでテニスをしていました!

テニスを楽しんでくれて
嬉しいですね(*^_^*)




②へつづく・・・<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿